ランドリーエプロン

お昼によく見る『ヒルナンデス!』

日替わりでファッションや料理・おいしいもの・家事・最近の流行など
見ていて楽しい。

つい最近、ランドリーエプロンというなんのへんてつもない普通のエプロンが紹介されていた。

コノ素敵でもなんでもないエプロンは、いつも洗濯をするときに不便だなぁ〜と感じていたことズバリ!解決します!的なエプロン。
家事をしている人なら必ず感じている不便だと思う。。。

【不便その1】洗濯物を取り込むとき、両手に持てるだけしか取り込めない。
【不便その2】洗濯機から洗濯カゴに移さずに移動できるとラク

この二つを見事に解決!

ヒルナンデス!で紹介されたランドリーエプロンこれはいいね!